JOPランキング ---

一般の部は 470位台 → 430位台

年齢別は  280位台 → 270位台

   今までのような 大幅アップではなく -

      かなり 飽和傾向になってきました (; ̄_ ̄)=3

これから大幅アップを狙うには 

  大幅な 実力アップ しかないでしょう   (\'◇\')ゞ ラジャ ----




さて  昨日は 病院で 血液検査  レントゲン検査でしたが --

   何れも 異常は無く -

      前回の  エコー  内視鏡検査でも原因不明だったし -

          ガン細胞なども 検出されてないので -

      医者も首を捻っています 。。。(o_ _)o

  次は 造影剤を使った検査をするのですが -

        来週は機器の予定が一杯で -

      再来週の検査ということになりました (ToT)

  一応 運動はOK と言われたので -

    月曜から テニスに復帰します m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。