スイーツの味見で ---

昨日は チョット胸焼けしてました (; ̄_ ̄)=3

     スイーツの味見は 一日2品までですね (ToT)


  小雨だったので  昨日はテニス出来なかったし -  その後 -

テニスショップに行ったのですが -

  珍しく アシックスのテニスシューズが 半額だったので -

    2足購入しちゃいました (*^_^*)


実は 明後日 24日の日曜は 地元のクレーコートで試合ですが-

  このコートの砂は とっても細かいので -

     新品のシューズを使わないと滑るのです -

  このコートの特性を良く知らないプレーヤーが -

     試合中 コケルのを 度々見掛けます (ΘoΘ;)

  ysdさん 宜しくお願いします m(_ _)m


さて 今日は 10時頃 箱根に向けて出発です (^o^)/

     天気が若干気になりますね σ(^◇^;)。。。

  今夜は 懐石料理の予定 (*^_^*)

    明日は 多分日記が書けないと思います m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。