テニスシューズ ----

2週間くらい前に アシックスのが珍しく 半額だったので-

  2足まとめて買いました (^o^)/

多分 サイズが 27.5cmだったので 売れなかったのか?

  一応合わせてみましたが --- 

     ワイドタイプではないので  どうかな? ----

一昨日 4時間走り回って確認してみたら  大丈夫でした (; ̄_ ̄)=3

  これで 現在履いているシューズと合わせて3足 -

     来年末までは持ちそうです σ(^◇^;)。。。


さて 今日はこれから大宮に向かいます (^o^)/

  シングルス 最低4試合 出来るので -

    頑張ります (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。