ワールドカップ ***

  開幕しましたね (*^_^*)

A組は  強豪  フランス  メキシコ -

  どちらも引き分けでした 。。。(o_ _)o

     地元南アフリカが 頑張ったってことでしょうし -

        ウルグアイも強いです σ(^◇^;)。。。

さて  私の草トーのほうは  昨日は 3人 ×  4ブロック -

  初戦は  ベテラン相手に 2-2から 2-6負け (ToT)

     相手の技術にやられました!

  2戦目は 3-3から  6-3 で勝利 (; ̄_ ̄)=3

     走り勝った感じかな?

リーグ2位だったので  5-8位決定戦に回りました ---

  3戦目は 若手のハードヒットに押されまくって -

     3-5とされましたが  -  そこから マウスパワーで-

        6-5  大逆転  でした σ(^◇^;)。。。

そして  2位トー 決勝は K井さんに 全く歯が立たず ---

   久々の   0-6  完敗  でした (T_T)

        この方  Nackさんの知り合いでした !

     と言う訳で  12人中  6位  (ΘoΘ;)   でした-

尚  優勝したのは  N澤プロ  でした ---

   相変わらず  モチベーション高かった m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。