血管が細い---

大分前に 人間ドックで 看護師さんに-

  ”細いですね!”  って言われました 。。。(o_ _)o

採血の時に 右腕を出したのですが 適当な血管が無く-

  結局 左腕で採血しました (; ̄_ ̄)=3

それ以来 ずーっと 血液検査するときは 左腕を出しています!

ところが  先月  造影剤を入れるときに 左腕から上手く入らず-

   右腕も 論外で - 結局 右手の甲から入れる羽目に (-.-;)

マタマタ 看護師さんから  ”血管細いですね!”

   って  言われました (∋_∈)

血管が細いってことは  血管が詰まりやすいのか?

  健康管理上  どんな注意が必要なのだろうか???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。