この不景気で---

最近の新規顧客から返ってくる返事と言えば-

 ”設計依頼したいのですが、不況下でその費用がありません---”

    と言った内容が多いようです (ToT)

一方ではS社の様に今期は赤字決済の筈だったのに-

   構造改革の成果で黒字化に上方修正したり (?_?)

またR社の様に、海外メーカーを買収して業務展開してたり (@_@;)

   まあその資金の影響で設計依頼費用に回ってこないのですが--

顧客の中でも大分業績の違いが目立ってきました (; ̄_ ̄)=3

来週はその中でも勝ち組企業からの引き合いがあるので-

   お話を聞いて来ます (*‘‐^)-☆

でも我社も現在構造改革中なので-

   対応可能な設計者を確保出来るか心配です σ(^◇^;)。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。