10月下旬に---

箱根の温泉に行く予定があるので--

   周辺のチェックをしてみました o(^O^)


なにしろ 富士山の周辺といったら -

  山中湖は何十回も行ってるのですが-

    箱根は何十年か前に 一度行ったきり (*_*)

  地理勘が 全くありません (・_・;)


湯本までは 小田急線 -  一応展望車の席を取っておきました!

  でも そこから 先って -----

     ロープウェイ ???   ではなくって -

  どうやら  箱根登山鉄道に乗るらしい σ(^◇^;)。。。

でもって  終点 早雲山から ロープウェイで-

   大涌谷経由で 桃源台 へ      らしい ---


旅館は 駒が岳に向かう  -   別のロープウェイの-

   出発点の近くのようです (*^_^*)

二人で 1泊10万円近いので 料理は期待しましょう (^_^)v

  大好きな ワカサギ料理 出るんでしょうかね ???

まあ  現金払いではなくって ---

  カミサンの 集めた ポイントで 払ったので-

     タダ なんですが ----

  よく考えてみたら  どんだけそのカードで買い物したの (@_@;)


帰りは  湯本駅付近で  スイーツ の美味しい店があるようなので-

   是非 寄ってみたいと思います  (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。