地元群馬での---

初の GTC杯 ---

  上並榎のクレーコートを 3面使って 実施されました o(^O^)

幹事役の ysdさん Y田さん ご苦労様でした m(_ _)m

  また近いうちに 第2戦 お願いいたします V(^-^)V

さて 試合のほうは 予選リーグ -

  緒戦 5-4 40-30 マッチポイントから追い付かれ-

    何と 6-6 タイブレ 5-5から やられました (>_<)

そして 第二試合も 4-6 で負けたのですが ---

第三試合 相性の良い S田さんに差をつけて勝てば -

  ポイント差で 2位の可能性あり!

    今までは 彼とは いつも僅差で勝っていたのですが-

  今日は いつものサーブ&ボレーではなく -

     珍しく 粘りテニスでした (?_?)

  私の土俵での試合だったので -  時間はたっぷり掛かりましたが -

    6-1の勝利 (^o^)/ 

1勝2敗で3名並びましたが -  得失点差で 2位に!

      なんとか 上位トーに進めました (*^_^*)

   取り敢えず リーグ3位で 下位トーの

      雄介さんより好成績でした (; ̄_ ̄)=3


リーグ戦 3試合とも 長い試合だったので -

  若干疲れが溜まっていたのか -

トーナメント 第2ゲームで 速いサーブ二本で-

  30-0 としたときに  足がチョット攣りそうになったので -

    そこからは 無理せず 1-6 で敗退 !

明日は 昭和の森で大事な試合があるので -

   そこで 打ち切りました (-.-)zzZ

第一回GTC杯 優勝カップは 高校生に -

   持って行かれました (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。