残念ながら***

昨日の因縁の対決は流れてしまいましたが-

  8時半頃には雨もあがったので   マイクラブで練習---

11時からのレッスンでは一人が転勤で辞めたので-

  代わりの人が体験レッスンで参加-

    高い打点の両手バックの強打がうまく打てませんでした!

      このケースでは片手フラットがベターのようです σ(^◇^;)。。

5月の県年齢別JOP申し込みが開始されたので早速入金!

  この大会はE1グレードにしては参加費安く、県外参加もOK!

しかしながら  後でわかったのですが   

  今年から出場予定のS県大会と日程ダブってました。。。(o_ _)o

    と言う訳で S県大会デビューは秋からと致します (*^_^*)

あと4月は”じょんのびオープン”にエントリー

  ”じょんのび”とは”のびのびとのんびりする”の意味ですが--

    そんな気持ちで参加するプレーヤーはいないでしょうm(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。