2-3日前から-

缶汁粉が自動販売機で見掛けられるように--

  早速冬の味を試しました (*^_^*)

さてこのところ3種類のラケットを交互に使って-

  自分に合うラケットで悩んでいたのですが-

    やっとPrinceのラケットに決めました m(_ _)m

実は来春、プリンス-ミックスに秘かに出場することを決めていて-

  そのためにもPrinceラケットが都合が良いのです V(^-^)V

で、昨夜勇躍ラケットショップに買いに行ったのですが-

  何と在庫が切れていました (∋_∈)

で、散々迷ったあげくに、アンチ流行の性格から今まで目もくれなかった-

  バボラのラケット買ってしまいました (; ̄_ ̄)=3

今週このバボラ使ってみて、OKなら来週買い足しますが-

  NGなら別のショップでPrinceを買い足そうと思います σ(^◇^;)。。。

    でも本当に決まるんでしょうか???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。