う〜ん!!!

昨日予選で負けた為に、今日の本戦に出られず-

  暇なので、マイクラブで9時から練習を始めました (^_^)v

3時間ほどテニスをやって、休憩してると-

  ”今日は珍しく謙虚で変だ!!!”  って言われました (ΘoΘ;)

どうも私の辛口をいつも聞いているので-

  会社の意地悪オバサンに虐められても平気なんだそうです (・_・;)

何だ俺はワクチンか???

  まことワクチンを受けていると---

    悪口インフルエンザにかからないのか (-_-#)

しょうがないので、それから辛口テニスを始めて-

  4時までやってしまいました (; ̄_ ̄)=3

    ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。