昨日は***

午後から雨の予報だったので--

  10時ころからテニスを開始-

メンバーも結構多かったので気が付いてみたら4時過ぎ!!!

    正味5時間はやってしまいました σ(^◇^;)。。。

  そこで何か忘れてると思ったら---

    昼食を食べるの忘れてましたー(ΘoΘ;)

さて昨日は退職金振り込まれてたので、一部をカミサンに渡して-

  JOPランク見てたら  800位台にアップしてました (^o^)/

その後、とあるブログ見たら  ある軍団のチームが優勝!!!

  何とその名前が-   ”チームラッキー” (?_?)

私のあだ名が無断で使われてました (; ̄_ ̄)=3

そしてその軍団の数名が最近Twitter登録したようです!

  まだまだ使いこなしてはいない様ですが σ(^◇^;)。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。