昨日は飲み会でした♪

場所は赤羽駅の近くで -

  メンバーは 北関東組10名 + ひっきーさん + ふーみんさん

     合計12名でした (*^_^*)

  定刻には9名が揃うという素晴らしさ -


ふーみんさんは 殆どの方と 初顔合わせなのにも関わらず-

  すぐに打ち解けたのは さすが 若さ故か???

     テニス経験は少ないようですが-

       噂によると  素質は凄いらしいです o(^O^)


そして  一番 お話して頂いたのは あいすさん ---

  ひっきーさんと川口でテニスをして -

     ラケット持参での 宴会参加です (ΘoΘ;)

        マイペースの方です (^o^)/
 

秀さんの奥様とも 大分お話しましたが --

   メンタルがとても強そうで  将来性ありそう o(^-^)

     ピアノの発表会の宣伝を盛んにしてましたが -

   ワインに関しては ソムリエより上の資格があるそうで -

     多才な方の様です m(_ _)m


そして  おたんこさんは 相変わらずで -

  どうも合コンの作戦は  あまり真面目に考えてないみたいだし-

     Mixのペアは いつも オジさん みたいだし -

  スペインでは お酒で 失敗したみたいだし -

     オジさんは とーっても 心配です (; ̄_ ̄)=3


あとは  男ばかり  7名ですが --

   こちらのほうは  長くなるので 省略  です -


よこちゃんさん  幹事 ご苦労様でした m(_ _)m

Nakaさん 平日のRDカップもお願いします m(_ _)m

ひっきーさん  次回の対抗戦 お願いします m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。