昨日は強風下+++

早目に切り上げようとしても--

  色々誘われてしまい、6時間テニスやっちゃいました (^_^)v

かえって強風で調子を崩したのではないか???

  今日のシングルスは猛者が多いので心配です (; ̄_ ̄)=3

さて昨日のレッスンでN子ちゃんに-

  テニス用の名刺を作る話をしたら-

    是非欲しいと言ってくれました (^o^)/

  来週中には作成し、次回のレッスンで渡しちゃいましょう!

    N子ちゃんは 結構 面食いのようだし---

  彼女の事を日記に書かないと読んでくれないと我儘言うので-

    久々に書いてみました (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。