昨日は絶好の-

テニス日和でしたね!!!

 午前中はフォアクロス、バッククロスを1時間弱打って-

   ダブルスを1試合やりました---

午後のシングルスオフ会場までは1時間弱***

最初いきなり県大選手のOさんでしたヽ(`Д´)ノ

  ガンガン打って来るので手が痛くなりました***

スタートなので相手のミスが多く、何とか4-4まで持ち込んだのですが--

  第9ゲーム私のサーブで30-0になると*-*-

    急に相手にシコラレて40-40-

  スライスサーブを何とリターンドロップ決められて-

  4-5になると、第10ゲーム圧倒されて4-6負け-

第2試合はハイレベルのシコラーで最も苦手なタイプ-

  ジュースをナカナカ取れずに結局0-6負け!!!

第3試合はこちらがシコッテ6-1の初勝利でした+++

第4試合は勝てそうな感じだったのですが40-40を

4ゲーム全て落としての2-6負けでしたヽ(`Д´)ノ

最後の試合はヤケクソで頑張って1-4から挽回して-

  4-4となった時点で時間切れ引き分けでした---

連休初日はこの時期にしては気温も低く快適にテニス出来ました---

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。