今日京都に---

行って来ました!!!

    京都に行くと和菓子が欲しくなります---

   4個入り¥320、6個入り¥600のを一箱ずつ*****

  このくらいの方が家族も貴重品扱いするので良いのです---

  で、今日初めて新しい部員を同行させたのですが---

   40過ぎなのに、全く気が利かない!!!

   タクシーなんか、設計部長と自分がさっさと後部に乗って--

       上司の私が前の席に乗らざるを得ない始末。。。(o_ _)o

     プレゼン資料もコピーしてきてないし---

受身の設計ばっかりやってきて、今まで一般常識無しで過ごせてきたんでしょうか?

   彼を私の後継者に育てなければいけないのですが---

        全く自信が無くなりました!

   部長からは、私のノウハウを受け継ぐように言われたそうですが---

       帰りの新幹線の中---

    彼の奥さんの愚痴ばかりを聞かされましたよ。。。(o_ _)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。