昨日は朝方雨だったので---

病院に行って来ました。

  エコーとレントゲン検査では 結石はあまり動いてないみたい-

    でも造影剤使わないと あまり良く見えない程度の石なので-

      痛みはそうそう出ないらしいです (; ̄_ ̄)=3

  薬を一か月分もらって 様子見です (*_*)


病院を出る頃には 雨も上がったので テニスクラブへ (*^_^*)

   ダブルスを5試合程やりましたが-

       マッケンローサーブ 未だ確率は高くないものの-

   時々 連続エース取れたり  もう一歩でしょう o(^O^)


夜は 22時から インスピ申し込んだのですが-

  アクセス集中して  希望のMix大会が取れず---

     別のMix大会を取りました (; ̄_ ̄)=3

  今度 おたんこさんに コツを教えてもらいましょう m(_ _)m



さて  昨夜は JOP一般の部も 発表になりました!

   一応  430位台 →  390位台  にアップ V(^-^)V

      ボチボチ このあたりが 限界かな?


またまた 話し変わって  Nackさんが RDカップ出場を検討中!

   もしかすると  新たな強豪が参入になりそうで-

      レベルがますますアップしそうです (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。