1番弟子の ---

N子チャンの話題が最近無いのですが -

  26日もKコーチのレッスン中止になったし -

     実は  あまり顔を合わせてないのです -

  彼氏いない歴 ○年 なので 心配です 。。。(o_ _)o

そして 2番弟子の Nさんは  最近  ナイターレッスンに移り -

  全く顔を見なくなりました (ToT)

    なので Tさんが 3番→2番弟子に昇格しました σ(^◇^;)。。。

  仕事の関係で ここ暫くは 試合に出てないですが -

    実力をたっぷり付けてから  試合に復帰 でしょう (^_^)v

そして  来月結婚予定の Yさん  ---

  盲腸は 大丈夫なのかな ???



話変わって  今日は  名古屋に向かいます (*^_^*)

  味噌カツ と ひつまぶし は 前回食べたのですが --

     今回は  何を食べましょうか V(^-^)V

  ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。