鉄の王 -----

キム・スロ   大分佳境に入ってきましたね (^o^)/

  この時代は鉄を制する者が世界を制すって感じです -----

     鍛冶長の息子として製鉄技術を持ったスロが-

       これから活躍し出すのでしょう♪

  そして三韓を統一して 王になるみたいです V(^-^)V

また  検事プリンセス も 結構面白いかも (^_^)v

  スタイリストになり損ね  司法試験に通ったマ・ヘリの-

    あまりに検事らしからぬ行動が面白くて-

       つい見てしまいます o(^-^)


それにしても 韓国の女性って なんであんなに強いの???

  平気で男とつかみ合いの喧嘩しちゃうんですね (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。