小岩オープン---

エントリーリストが発表されました (*^_^*)

  予選は10/6スタートなのですが  -  なんとか 本戦から-

     10/13 スタートになります (; ̄_ ̄)=3

そして  軽トーのドローも出ました o(^O^)

  ポイントは確かに今までより高くなっているようです!!!

     でも一度勝つと すぐ第一シード  (ΘoΘ;)

        一日目で 終了でしょうね (; ̄_ ̄)=3


さて 今日は朝から雨ですが ---

  取り敢えず  ハローワーク行って来ましょう V(^-^)V

      今月の就活は 良い感触でしたが-

  週5日フル勤務と 海外出張多いみたいで-

     残念ながら  辞退しました m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。