ラッキールーザー

今日大会会場の抽選で-

  見事外れちゃいました (∋_∈)

実は今日ランキング改定がされていて-

  もう一週間早ければ抽選無しで出られたのに-

     残念でした ( ̄○ ̄;)

やはりリスペクト姫様に比べると根性が足りなかった (; ̄_ ̄)=3

昨日私が負けた相手は本戦も6-1/6-4で勝ち抜いたようです--

  若いからこれからどんどん強くなるでしょう V(^-^)V

    サインもらっとけば良かったかも m(_ _)m

でもって諦めて仕事していたら-

   決まりかかっていた案件、内示がもらえました (^_^)v

今年6件目の採用で、グループではダントツです (^o^)/

   ではまた m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。