シニア割 ---

というのが 使えるようになりました o(^O^)

  ネットカフェで 通常 3時間 ¥1000 のところが -

    シニア割だと ¥500  (^o^)/

      これは とっても 嬉しいですね !!!

実は  我家のPC  ソフトは フリーだけなので -

  派遣会社の履歴書   エクセルデーター  読めますが-

     書き込みは出来ないのです 。。。(o_ _)o

  なので  先日担当者と 電話面談で話した内容で-

     昨日 ネットカフェに行き 履歴を改訂しました (^_^)v

昨日は午前中ゆっくりしていて  午後ネットカフェだったので-

  今月初めての ノーテニスデー  でした  (; ̄_ ̄)=3


話は変わって  利根川の 前橋や渋川辺りでは   最近  -

  サクラマスが釣れるようです V(^-^)V

     山女魚 が  海 または 河口近くまで 下ったのが-

        サクラマス ですが -

     体長が40cm以上になるし  ナカナカ釣れないので-

        注目を浴びているそうです m(_ _)m

さて  今日は  ハローワークに行ってから  テニスです V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。