完敗でした---

今日のJTAオープン大会は予選からでしたが-

  まさに理想的な試合をすることが出来ました (^_^)v

    っていうのは対戦相手の話で---

 私は殆んど何も出来ずに、ジュース、アゲインが一回あっただけで-

    まさに言葉通りの完敗でした (ToT)

いつものように対戦相手を調べてみると--

  有りました有りました!!!

何とJTTの本戦でベスト16 。。。(o_ _)o

  JTAの大会ではベスト4 (ΘoΘ;)

チョット調べただけですぐ出てきましたから--

  今日の試合が予選からというのが不思議なくらい m(_ _)m

でも今日の相手のような戦い方をすれば良いことがわかり--

  出来るだけ近づけるように-

    これから努力してみます (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。