幸いにも***

メーカーをダンロップに変えて昨日テニス5時間したのですが-

   全く問題なく、  シューズに関してはOKとなりました。

またNB社の去年モデルは岐阜から取り寄せられそうです---

以下はTwitter情報ですが---

 ・山梨北杜には美味しい漬物屋があるらしい (*^_^*)

 ・テニス仲間と駅伝に出ようとの提案があり (^o^)/

 ・韓国では花粉症が無いらしい  キムチのおかげ???

 ・とある会長が草トーで頑張ったらしい o(^-^)

     初めての準優勝???

       でも写真ではAndyさんに踏んづけられてましたが****

     しかも今回はシコラーに転向しての快挙らしいです。。。(o_ _)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。