東京オープン***

ドローが発表になりました!!!

  知り合いのプレーヤーもかなり見受けられます (^o^)/

私は1R Bye なので 4/15の2Rからになりました (ΘoΘ;)

  4/15予定のハローワークは夕方に時間変更しないと!

さて天気の方はしばらく落ち着きそうなので-

  F1テニスプレーヤー目指して  頑張るぞー (*^_^*)

    先ずは週末の なんちゃって県大会です σ(^◇^;)。。。

話は変わって Twitterで 

  CISVのパストキャンパー2名と連絡付きました o(^O^)

     2名ともまだ若いバリバリの個性的な女の子-

        色んな話が出来そうで とても楽しみです V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。