アイスボックスが ---

必要な季節になりましたね!

  一日シングルスをするには  試合と試合の合間に --

    頭や 首筋を 冷やさないと もたないです σ(^◇^;)。。。

今年は  梅雨と言っても  暑い日が多いので -

  既に アイスボックス 活用スタートです!!!



昨日は AM PM 合わせて  シングルス 7試合 -

  4勝3敗 でしたが  まあ  こんなもんでしょうか (; ̄_ ̄)=3

まだまだ 勝てる試合の詰めが甘くて -

  落としているケースが多いです (∋_∈)


さて  今日は 振替で  上級レッスン (*^_^*)

  皆さん  殆どが  毎トー 等  ツアー出場者なので-

    レベルを下げない様に  頑張ります m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。