対抗戦 ---

北関東チームとして参加させて戴きましたが ---

  神奈川 つわものチームに 惨敗でした (ToT)

そして 交流戦も ナカナカ勝てなくて -

     2試合 連続 タイブレ負け でしたが -

  終盤  やっと 2勝 出来ました (^o^)/

そして  まだ  明るい 4時半から 宴会  始まりました -

  ここでも  つわものチームのB子さんに -

     トークで 圧倒されました ( ̄○ ̄;)

  恐るべし  つわものチーム (?_?)

次の対抗戦は  神奈川方面で ---

  ビーチテニスの隣のコートで  やるらしいので -

     双眼鏡なんぞを 持参しようかと σ(^◇^;)。。。 

Nakaさん  ひっきーさん はじめ  幹事の皆様 ---

   ご苦労様でした  m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。