今週から***

来週にかけて  県大会の予選出場をかけた試合が各地であって-

  昨日は ダンゴマンさんが資格をゲット (*^_^*)

     某会長さんは  駄目だったみたいです 。。。(o_ _)o

  来週も数名の知り合いが挑戦する予定 !!

さて昨日のシングルスオフは ***

  久し振りに K藤さんに勝ちました (^_^)v

   バックに深く来た球を 両手バックで  ダウンザラインとか-

     ショートクロスに  パッシングショットが決まり-

        なかなか気持ち良くプレー出来ました!

  最終的には2勝2敗でしたが 内容はマズマズ o(^O^)

今日は ゆっくり調整して  夕方 ジョギングシューズを探します!

  明日の草トーチョット天気が心配 。。。(o_ _)o

    明後日のJOP大会は雨上がりの風がどうかな???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。