コーチとの---

シングルス対決は、とにかく全力でとのお願いをしたので-

  確かにいつもよりもハイパワーでした m(_ _)m

最初の2ゲームはポイントさえ取れませんでした 。。。(o_ _)o

  3ゲーム目から大分慣れてきて30-30までいき-

後半はサーブが良くなってきて-

  40-15から前に出てボレーを決め-

    やっとこさ1ゲーム取れました V(^-^)V

明日のオープンはコーチより強い可能性は極めて低い筈なので-

  何とか勝負には持ち込めるかな???

その後のグループレッスンはシングルスを想定し-

  珍しくランニングショットを大分やりました m(_ _)m

ボレーは相変わらずフォアが駄目で、バックがマアマア-

  サーブもマズマズでした V(^-^)V

明日以降に試合が続くので--

  ダブルス2試合に、シングルスモードの練習をやって--

    午後3時には切り上げました (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。