マイクラブで-

土曜日シングルスをしたのですが-

  Iさんに3-6で負けてしまいました (@_@;)

この方、本番で全然勝てなくて、去年からシングルス出なくなって-

  今年は息子と組んでダブルスに出たものの-

またまた本番でミスを連発!!!

  息子さんは二度と組まないと言ったそうです (*_*)

クラブ内でのダブルスはやたらめったら強いのですが (; ̄_ ̄)=3

   何故本番であんなにも弱いのやら σ(^◇^;)。。。

この話どこかで御目に掛かったことがある!!!

某会長さんにまだお断りしてないので-

  無断借用なのですが---

今後はIさんを”練習番長2号”と呼ぶことにさせていただきました-

  ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。