今週は+++

関東地区ばかりですが毎日出張 (・_・;)

  後継者を連れて行きたいが彼も最近ナカナカ忙しくて同行出来ない-

引き継ぎに対しては猶予が出来そうなのでマア良いか o(^O^)

実は、昨日は私と同年代の設計者を訪問-

  彼が定年退職近いので、その後我社に仕事の依頼がくるか-

      確認してきました σ(^◇^;)。。。

幸いにも、私と同様に代替え人員不足で-

  退職後も残って仕事を続けるらしい--

   2-3年は我社のここ担当グループ大丈夫そうでした (; ̄_ ̄)=3

また今週後半は中部地区の新規顧客が我社まで来てくれるので-

  何とか商談がまとまるように頑張りまっす V(^-^)V

技術面の難易度高いのですが、設計の提案力に期待です m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。