S玉県大会 ---


ドローが発表になりました o(^O^)

  春は幸いにも 本戦ダイレクトイン だったのですが ---

     今回は どうか???

予選からだと 足がまだ 充分回復して無いかも ---

  と思いながら 確認すると -  ななんと -

    シード選手に なってしまいました 。。。(o_ _)o

  うーん これで ぼろ負けしたら -  来年はやめようか?

    そう言えば  慶チャンは 今回 エントリーしてないようです ---


さて  今週のJOP大会は 今日明日が予選です o(^-^)

   本戦は4名しか上がれず  60名が出場するので -

      シード以外は 4回勝たないとならない 。。。(o_ _)o

水曜からの本戦出場出来るのは  本当にラッキーです!!!

   昨日から  足を冷やして 痛風は改善傾向にあるので -

     なんとか  途中リタイアは避けたいです (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。