久々のJOP

今日は久々のJOP参戦

 対戦相手は私より52才若い高校1年生

  容赦なくやられた(;´・ω・)

 取ったポイントは14p

  サービスゲームで40-15があったが

   キープ出来ない情無さだった(-_-;)

試合終了後、チョットテニスクラブに寄って、だべってから

 ボルダリングジムへ・・・

  9日連続、通算21回目

今日は3kg負荷のスーツを着用して

 課題より少し簡単なところを登り

  スーツを脱いで軽くなって課題をクリアーする予定だったが

   思う様にクリアー出来なかった。

    作戦失敗(◎_◎;)

1時から始めたのだが、レッスンが8時からなので

 早目の夕食を食べたり

  結局レッスン終了の9時まで

   今日はボルダリングを8時間もやってしまった(;´Д`)

  殆ど指の感覚が無い・・・

   疲労困憊だ----( ゚Д゚)

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。