テニス釣り天敵

今日は畑の状態により収穫作業は休み(-_-;)

 午前中は買い物、読書など

  7月上旬のJOPは今日が振り込み期限だったが

   コンビニ決済にしたいて、そちらの期限キレで

    支払いが出来ず、結局ウィズドローしてしまった(;´Д`)

  7月下旬のJOPを検討中。

午後はテニス

 練習30分+ダブルス4セット

  調子は今一つかな・・・

夕方T沼に釣りに向かう・・・

 私の釣り方だと天敵は水鳥(◎_◎;)

  鯉を寄せるための撒き餌で

   鯉より先に水鳥が寄ってきて邪魔をする。

 今日は他に30-40cmの小鯉が寄ってきた

  私の仕掛けで釣った最小の鯉は48cm

   それ以下の鯉は掛からない。

  かといって小型のハリを使うと

   大型が釣れた時に曲げられてしまう。

 アタリは結構あったが

  天敵のせいで今日は釣れなかった( ゚Д゚)

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。