釣り歩き

久々の水曜休みだったので

 釣り歩きをしてみた。

①K親水公園

  久々だったので警戒心若干弱まっていたが

  糸を切られてしまった(;´Д`)

②M公園

  ここも久々の釣り。

  67cmの鯉ゲット♫

③Y沼

  ここは最近調子が出てきた。

  へら師が釣りたい場所だが鯉に糸を切られるので

  今はあまり誰も釣らなくなった場所で開始。

  なんと開始10分で56cmの鯉ゲット(^^♪

④名無しの沼

  ここも久々の場所。

  まだまだ警戒心は強いようだったが

  粘って、88cmの鯉ゲット!(^^)!

  今年1番の大型だったが・・・

   玉網の5代目が壊されてしまった(;´Д`)

⑤O公園

  今年快調のこの場所は4日連続での釣行。

  さすがにスグは釣れなかったが

  何とか68cmの鯉ゲット( ^)o(^ )

   今年の鯉は今日の4本を合わせて64本(^^♪

 

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。