熊に注意

まだ夏休みの今日は自宅から50km

 妙義のダム湖に向かった!

到着するとイキナリ”熊に注意!!”

 ビビってしまった(;´Д`)

しかもダム湖の鯉は予想していた通り

 平地の沼のそれとは明らかに習性が異なり

  釣れる気が全くせず、1時間で断念・・・

帰り道の高崎方面に今まで行ったことのない場所があり

 急遽そこに向かうことにする。

N緑地には池が二つ

 早速竿を下すと

  1時間程で45cm/67cm/54cm

 小型だが3本の鯉が釣れた(^^♪

あまり簡単に釣れ過ぎるので

 正直面白くない(-_-;)

  ここも1時間で終了した( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。