収穫ボルダリングラン

本日の収穫

 途中までサイズがマズマズだったので

  なんとか36kgを収穫

 小松菜は天候の影響でかなり不足気味

  ホウレン草を遅らせて

   小松菜を11月まで収穫予定

 本日のお土産は野菜11種類

  いつものように多品種少量で頂いた(^^♪

午後はボルダリングシューズを購入

 私が履ける大きなサイズは1足しかなかったが

  ジムのコーチの話では人気の商品だったようだ!(^^)!

 気を良くして5級の課題に挑戦

  スタートが片足で腿とフクラハギがついた状態から

   立ち上がらなくてはならないので

    今までは中々出来なかったが・・・

   今日はその1ステップ-2-3-4-5まで出来た。

    後半の一番の課題6ステップが出来れば多分OK

     間も無く5級課題クリアー出来そう♬

ランは現時点ではまだ6km

 夜夕食後に8-10kmは走る予定。

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。