165度の壁に挑戦

今日のボルダリングは165度の壁に挑戦。

 165度というとイメージが湧かないかも・・・

垂直が90度、天井が180度ですから

 天井が15度傾いた感じかな(^^♪

さすがに9-6級の課題は無く

 今日は4級5級に挑戦

  5級は2ステッだけ出来たが

   4級は手も足も出ませんでした(-_-;)

 他には6級の3課題目をクリアー

  6級は他に2課題がもう一息。

何だかんだ言っても身体能力は確実にアップ中(^^♪

一方、我がジムでトップクラスのかたは

 初段から2段レベルで

  175cm/60kg

 私は3cm高いので

  178cm/63kgなら同等だが・・・

   あと10kg痩せないと追い付かない(◎_◎;)

    取り敢えず次の目標は60kg台かな( ゚Д゚)

今日はボルダリング以外は

 久々のK川沼で52cmの鯉ゲット(^^♪

  今年108本目

ボランテイアの方は今日は小旅行にクラスから10名が行っていて

 学園に残ったのはクラスで6名だけ

  細々と作業をやった。

夜のランは今日は20km

 今月は半分の15日間で226kmとマズマズのペース♬

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。