気温5℃、雨の中半袖短パンの試合(;´・ω・)

今日の軽井沢オープン

 雨で延期かと思いきや

  強引に実施されてしまった(;´・ω・)

気温5℃、雨の中の半袖短パンの試合。

 練習中サービスをしようとしたら・・・

  左肩の故障でトスが上がらない(-_-;)

 やたら低いトスでの弱っちいサービス・・・

なんだかメゲテしまって

 試合途中でリタイア(;''∀'')

午後はボルダリング14日連続

 遂に参加人数で100人を超える中

  私が単独トップになった(^^♪

今日は新しい課題が30追加になって

 トータル100課題

  左肩の故障を考慮して

   1発で登れそうな課題のみ選び

    なんとか6課題クリアー

 トータル2870ポイント!(^^)!

夕方はテニスクラブの2階にある接骨院で治療

 だいぶ回復してきたが

  暫くは通わないとダメそうだ(-"-;A ...アセアセ

そして今日のランは現時点で12km

 今月16日間で252km♪

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。