かなりヤバかった(;´・ω・)

台風の影響で朝方まで雨

 昼前に利根川の水位が危険レベルを超えて

  一部の町に避難勧告が出された。

 私が接骨院にいる間に解除されたようだったが・・・

クライミングジムに向かう途中に

 利根川にかかる橋を渡ったら

  とんでもない状態だった(;´・ω・)

この川が氾濫したらとんでもない災害になりそう・・・

 利根川のこんな状態は初めて見た。

ジムでは2時間以上とダイブ頑張ったが 

 またしてもゼロクリアー

  トータルでは4060ポイント

 もう一息の課題が結構あるが

  それがナカナカクリアー出来ない( ;∀;)

今日のランは20km

 今月23日間でチョウド400km♪

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。