ボランテイアとボルダリング他

本日の養護施設ボランテイア

 午前中はシャーペン関係

  午後はホッチキス関係の作業。

 週1回のここでの活動も15ヶ月くらい。

  だいぶ慣れて来た(^^♪

夕方はボルダリングジムへ

 今日は6級でクリアーしてない課題を

  上級者の方に教えてもらいながらやってみた。

 後半はダブルダイノの課題

  こちらは両手両足がホールドから離れるので

   失敗すれば確実に落ちる。

 登るというよりは飛ぶイメージのムーブ(;´・ω・)

  中級レッスンの飛ぶ課題をいくつかやってみた。

   真上にジャンプする方は、もうチョットで出来るかな?

  斜め後方に飛ぶ課題も次回か次々回にはクリアーしたい。

夜のランは現時点ではまだ10km

 今月24日間で538km。

 

  

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。