2017年成果と反省

2017年成果と反省

①ボルダリング

 今年の一番大きな変化はボルダリングを始めたこと。

  体重当たりの身体能力が全てを左右する競技。

 今年は年間123回とマアマア頑張ったが

  初級レベルを超えることは出来なかった(;''∀'')

②ボランテイア

 南相馬での活動はたった1回だけ(;´・ω・)

  土日のボラバスが出る日は出勤日だったので

 結局金曜の養護施設での活動47回がほぼ全てだった。

③仕事

 今年の収穫作業は年間174回。

 週4日で継続中。

④ラン・速歩

 今年は3月から減量を意識して、かなり頑張った(^^♪

 年間で4724kmは過去最高かな?

⑤鯉釣り

 今年は新しい沼も探し、年間122本の鯉をゲット♬

 一応過去最高。

 しかも10/12までの結果で、以降はボルダリング優先で

 もっと記録は伸ばせた筈だったかな。

⑥テニス

 今年は月に4-5回と随分ペースが落ちてしまった。

 JTAランキングは年末で697位。

 参戦したのが6大会だけだったので止むを得ない成績。

⑦トレーニング

 テニス向けのトレーニングからボルダリング向けにシフト。

 だいぶ内容が変わった1年だった。

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。