成人式

成人式といえば以前は1月15日固定だったのに

 なんでだか1月第2月曜に変わってしまった(;´・ω・)

そもそも私が土日の週末に仕事をしているのは

 月木の平日に休みたいがためなのに

  残念ながら月曜の祝日って結構多いのだ(-_-;)

しかも本来月曜の夜はボルダリングのレッスンなのに

 今日は祝日のためにレッスン無し(''◇'')ゞ

  更に月曜祝日が嫌いになった!!

と言う訳で今日は夜のレッスンが無いので

 昼間にボルダリングジムに行ったのだ"(-""-)"

最近は知り合いが増えて来たので

 自分が登っていると、色々とアドバイスをしてくれる。

  登り方にも色々あって、言われたことを色々試すのだが

   結局身体能力不足で出来ないところが心苦しい。

 今日も教えてもらった3課題が全てNGという情け無さ( ノД`)

  身体能力アップもっと頑張らないと(´;ω;`)

さて今日のラン・速歩は現時点で24km

 今月は8日間で220kmとハイペース(^^♪

  然しながら体重は最近減らないので

   ランで、もっと沢山汗をかくように変えないといけないかも・・・

片足フルスクワットの方もナカナカ出来ないが

 片足パラレルスクワットはなんとか出来るようになった。

  今日は10kg負荷で片足パラレルスクワットやったのだが・・・

   左足ではOKだが、右足ではNGだった(;´・ω・)

 片足フルスクワットやるには

  最低20kg負荷で片足パラレルスクワット出来ないと・・・

ボルダリングの脱初級レベルはマダマダ遠い道のりだ( ノД`)

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。