試合と練習と・・・

今日のクライミングジムは大会決勝の翌日のせいか

 人がいつもより少ない(-_-;)

先ずは昨日の課題を再チャレンジしてみた。

 完登した2課題目は昨日出来たのに

  何故か今日は出来なかった(゚Д゚;)

 当然乍ら完登出来なかった3課題目もダメ。

昨日出来た2課題目は応援力のお蔭だったのか?

 それとも試合だったから本気が出せたのか?

色々考えてみたが

 結局試合では制限時間以内に課題をクリアーしなければならないので

  その分実力以上の力が出るのだろう。

 一方練習では何回でもトライできるし、制限時間も無いので

  無理に頑張ってクリアーしないのかもしれない。

 しかも私の場合は毎日やっているので

  体に対する無意識の制御が働いているのかも(^^;

さて次にやったのは中級の第1課題

 昨日は中級者がスタートにダイブ苦戦して

  3人の選手がクリアー出来ていない。

 私は幸いにもリーチを生かしてスタートは出来たが

  次のステップが出来なかった。

 マダマダ中級レベルの実力はついていない様だが・・・

  もしかすると本番の試合ではクリアー出来るのかもしれない(^^♪

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。