ボルダリング

ボルダリングも今年52回目

 連続では50日ジャスト(^^♪

  休んだのは1/4と1/7だけ。

このペースだと今年350回出来そうだ!(^^)!

 その分上手くなれば良いのだが・・・

  ナカナカ思う様にはならない(-_-;)

現時点で6級課題だと6-7割出来るが・・・

 5級課題だと出来るのは2-3割。

4級課題が出来るようになるのはいつのことやら(゚Д゚;)

 今のペースだと6月のセッションも初級かな・・・

今日は決勝課題を再トライする人が多く

 見ている時間の方が多かった。

  それでも自身は20トライ程度はやったかな。

 中級とその上の課題をやったが・・・

  クリアーはゼロだった(;'∀')

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。