良かったこと(^^♪

良かったこと(^^♪

 孫がこの4月から高校に行くが

  県立高校を無事に受かったこと!(^^)!

そして今日は寒さがぶり返してきたし

 ミゾレ模様になってきたので

  収穫作業が休みで良かった♪

そもそも3年前から農作業始めたキッカケは

 孫が私立高校に進んだら

  私がダイブ援助しないとならないと思ったから

   幸い県立に進んでくれたので

    援助は殆ど不要だろうね(^^;

 まあ収穫作業は自分自身の健康にも良いから  

  あと2-3年は続けるつもり。

これから図書館で本を借りてきて・・・

 夕方はジムの受付の仕事だが

  ミゾレ模様で子供たちはレッスンに来るかな?

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。