ガット張り替えが間に合わない(-_-;)

5/28がJOPの試合だというのに

 今日ガット張り替えにいったら

  仕上がりが5/28だと(-_-;)

 それでは試合に間に合わなくなってしまう(;´Д`)

しかももう一か所は最近閉店になったし・・・

 だいぶ前に行ったスポーツ店を捜したのだが

  どうもそこも無くなっていたようだ(◎_◎;)

そのスポーツ店を行き過ぎたと思っていたら

 偶然別のラケットショップが見つかった♪

そこは張り手が2名いるので

 なんとか明日にはガット張り上がる(^^♪

  取り敢えず明日ボランテイアの帰りに

   ラケットを受け取ろう!(^^)!

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。