ニューシューズが欲しい

本日は久々の2日連続ボルダリング。
 珍しく週末なので10時からのスタート
  13時まで3時間楽しんだ(^^♪
   ジャンプ系課題も久し振りにやってみた。
 ところで私のシューズも1年以上使って
  かなり傷んできたし、初級向けだし・・・
 そろそろ中上級向けのシューズが欲しくなって来た。
 ジムに幅広で良さそうなシューズがあったが
  サイズが1-2サイズ小さそう(-_-;)
   ボルダリングには小さ目が良いと聞いて
    履いてみたら、ギリギリ履けるが
     履いた途端に足が攣りそうになった(◎_◎;)
    やはり1サイズ上を探してみないと・・・
 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。