後日談

亀に負けた兎には後日談があったようですね。
元々何故亀は寝ていた兎を起こさなかったなんて議論もあって
 兎は寝起きが悪かったとか、競争だから当然とか
  亀は必死で走っていたので兎に気が付かなかったとか・・・
 マアそれはさておいて
  亀に負けた兎はウサギ村の他の兎から負けを非難されて
   村から追放されてしまった。
  その後オオカミがウサギ村に子ウサギを3匹差し出せと
   言われて、困ってしまった。
  そこで追い出されていた兎が汚名挽回と知恵を絞って
   オオカミを崖の上から突き落とし村の危機を救う。
  そしてウサギ村に戻ることを許された。
   っていうのが後日談のようだ。
油断した兎は負けて村を追放されたのに、挽回の機会があったが
 悪役・オオカミは油断して可哀想にも殺されてしまう。
 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。