炎の体育会TV

最近テレビで時々見かけるようになってきた綿貫陽介選手
 この間も錦織選手、ダニエル太郎選手と3人で
  炎の体育会TVに出演していた。
実は、彼がまだ小学生だった頃に
 埼玉県の県大会本戦で見掛けたことがある。
私とは試合コートが隣り合わせだったが
 自分の試合は全く勝つ見込みがなかったので
  隣りのコートで頑張っている小学生が気になって
 殆ど自分の試合には集中出来なかったのを思い出した。
結局彼とは他のJOPの試合でも対戦することが無かったが
 彼のお兄さん(次男)の敬介選手とは
  昭和の森オープンで対戦したことがある。
 敬介選手もインターハイ優勝したことがあって
  全く歯が立たなかったが
   それでも良い思い出として残っている。
 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。